Youtubeで手に入るアニメ/テレビドラマ動画を徹底網羅!動画ファイルナビ搭載。アニメ関連情報と併せてお楽しみください。すべて完全無料です!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 Youtubeアニメ情報はこちらから


 Youtubeアニメドラマ情報局では、
  【Youtube】新着/人気アニメ&ドラマ動画をアップしています。

  あらすじから登場人物など、関連したアニメ・ドラマの情報を徹底網羅

  100%無料視聴が可能です!
  いつでもご利用ください。

スポンサーサイト

全宇宙一の戦闘民族サイヤ人の住む惑星べジータで一人の男の子が産声をあげた。
その名は「カカロット」。

時を同じくして、サイヤ人戦士「バーダック」の一味はカナッサ星を攻めていた。
彼、バーダックこそカカロットの父である。カナッサ星は一夜にして大猿と化したバーダック一味によって陥落した。


翌日、息子の誕生祝とからかわれながら、休憩を取っていたバーダックたちをカナッサ星人最後の生き残りトオロが襲い掛かる。

不意打ちを受けたバーダックだが、仲間のエネルギー弾によりトオロは倒された。トオロは「お前に未来を予知できる拳を放った!
その未来をみてせいぜい苦しむがいい!!」と言い残し死に、バーダックは意識を失ってしまう。


カナッサ星の制圧の報はそれをサイヤ人に依頼したフリーザの元へと入る。

しかし、名もない下級戦士たちが予定より1ヶ月も早く惑星の制圧を行ったことなどから、フリーザの部下たちは徒党を組むととてつもない力を発揮するサイヤ人たちに対して危機感を抱き始める。



数日後、バーダックの傷は殆ど完治していたが、脳波に異常があると診断された。
次の命令は惑星ミートの制圧に決まったが、仲間たちはバーダックの容態を気遣い、彼を残して戦いに出る。

フリーザによってサイヤ人が滅ぼされるという夢を見た後意識を取り戻したバーダックは、仲間が自分を出し抜いたことを知って惑星ミートに向かうが、途中自分の息子とのはじめての対面を果たす。

奇妙な夢とのかかわりが気になりつつも、息子の戦闘力がたったの2と知り、「クズか」と言い残してその場を去ってしまう。


惑星ミートではフリーザの部下であるドドリアたちが、トーマらバーダックの仲間たちを攻撃していた。
バーダックが到着した頃には仲間は全滅。

かろうじて虫の息であったトーマからフリーザの裏切りを伝えられる。
その場にいた仲間の仇を全滅させたがドドリアの攻撃によって重傷を負う。


惑星べジータに向かうフリーザを確認したバーダックは奇妙な夢が全て真実であったことを悟りサイヤ人の仲間を集めてフリーザに立ち向かおうとするも、仲間たちはバーダックの言葉を信じようとはせず、逆に笑いものにされるだけだった。

バーダックは自分ひとりでフリーザに挑むことを決意。
サイヤ人の運命を賭け、たったひとりの最終決戦が始まろうとしていた。
スポンサーサイト


 Youtubeアニメ情報はこちらから


 Youtubeアニメドラマ情報局では、
  【Youtube】新着/人気アニメ&ドラマ動画をアップしています。

  あらすじから登場人物など、関連したアニメ・ドラマの情報を徹底網羅

  100%無料視聴が可能です!
  いつでもご利用ください。

ドラゴンボールZ たったひとりの最終決戦~フリーザに挑んだZ戦士 孫悟空の父~あらすじ

コメント
このアニメドラマ動画へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
Youtubeアニメドラマ動画のトラックバックURL
Youtubeアニメドラマ動画へのトラックバック

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。