Youtubeで手に入るアニメ/テレビドラマ動画を徹底網羅!動画ファイルナビ搭載。アニメ関連情報と併せてお楽しみください。すべて完全無料です!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 Youtubeアニメ情報はこちらから


 Youtubeアニメドラマ情報局では、
  【Youtube】新着/人気アニメ&ドラマ動画をアップしています。

  あらすじから登場人物など、関連したアニメ・ドラマの情報を徹底網羅

  100%無料視聴が可能です!
  いつでもご利用ください。

スポンサーサイト

怪物・財宝・賞金首・美食・遺跡・幻獣…など、稀少な事物を追求する事に生涯をかける人々の総称。

プロのハンターの資格を得るには、数百万分の一の難関と言われるハンター試験を突破しなければならない。ハンター試験に合格するとハンターライセンスが授与される。

このライセンスは極めて高い価値を持ち、情報、金融、信用等様々な面で巨大なメリットがある。

しかし、この試験に合格してもさらに念能力を試す裏試験があり、これをくぐらなければ一人前のハンターとはされない。



種類

財宝ハンター
世界の財宝を発掘することを専門とするハンター。

賞金首ハンター
ブラックリストに載っている悪者を捕らえることを専門とするハンター。登場人物ではリッポー、ビノールト、クラピカ。

美食ハンター
世界の美味しいものを発掘することを専門とするハンター。登場人物ではメンチ、ブハラ。

遺跡ハンター
遺跡の発掘、保護を専門とするハンター。登場人物ではジン、サトツ。

幻獣ハンター
珍しい動植物の発見、調査を専門とするハンター。登場人物ではポックル、カイト。

護衛ハンター
依頼人の命を守るハンター。登場人物ではクラピカ、スクワラ、センリツ、ヴェーゼ、バショウ、イワレンコフ、トチーノ。護衛ハンターは作中に表現としては出ていない。おそらくブラックリストハンターから分岐されたもの。

音楽ハンター
音楽的なものを集めたり保護したりすることを専門とするハンター。登場人物ではセンリツ。

懸賞金ハンター
お金を目的として仕事をするハンター。登場人物ではツェズゲラ。



階級

アマチュア
ライセンスを持たないがハンターを名乗り仕事をする人。モグリから念能力者まで実力は様々。

プロ
ハンター試験を突破し、念を体得した人。

一ツ星
ある1つの分野で、大きな成功を残したハンターに贈られる称号。(例メンチ、ツェズゲラ)

二ツ星
さまざまな分野で、大きな成功を残したハンターに贈られる称号。(例ジン・フリークス)

三ツ星
歴史的な発見や、世界的な偉業をしたハンターに贈られる称号。世界に10人といないと言われる。
スポンサーサイト


 Youtubeアニメ情報はこちらから


 Youtubeアニメドラマ情報局では、
  【Youtube】新着/人気アニメ&ドラマ動画をアップしています。

  あらすじから登場人物など、関連したアニメ・ドラマの情報を徹底網羅

  100%無料視聴が可能です!
  いつでもご利用ください。

HUNTER×HUNTER-ハンターの種類&階級

コメント
このアニメドラマ動画へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
Youtubeアニメドラマ動画のトラックバックURL
Youtubeアニメドラマ動画へのトラックバック

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。