Youtubeで手に入るアニメ/テレビドラマ動画を徹底網羅!動画ファイルナビ搭載。アニメ関連情報と併せてお楽しみください。すべて完全無料です!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 Youtubeアニメ情報はこちらから


 Youtubeアニメドラマ情報局では、
  【Youtube】新着/人気アニメ&ドラマ動画をアップしています。

  あらすじから登場人物など、関連したアニメ・ドラマの情報を徹底網羅

  100%無料視聴が可能です!
  いつでもご利用ください。

スポンサーサイト

キノ(声:前田愛)

主人公。エルメスで世界中を旅している。一見男性に見えるが、実は女性。
「師匠」に旅をする上で必要な知識や技術を徹底的に叩き込まれている。

ナイフ術と体術も得意だが、特に、パースエイダーの才能があったようで、

作中では数種類のパースエイダー
(主にカノン・森の人・フルートの3丁だが話によっては、
 ナイフ形パースエイダー・ショットガン型パースエイダー)を使いこなす。


この世界にはパースエイダー技術の段位があり、キノは4段で黒帯。
1 つの国には3日間しか滞在しないというルールを自らに課している。

性格は冷静沈着で、口数が少なく淡々とした口調で話す為、冷たい印象を与える事も多いが、
注射と料理がとてつもなく苦手という可愛らしい一面を持つ。


しかし、がめつく、積極的に誰かを助けたりはしない模様。
年齢は10代中頃で話によっては 10代後半の時もある。


現在のキノは大人の国出身の二代目である。
初代キノは男性で、二代目キノをかばい大人の国で命を落とした。
初代キノは歌が下手だったが、二代目キノは歌がとても上手い。


キノの本名は、母国である大人の国の外に咲いていた、読み方を変えるととてもいやな悪口になる紅い花の名前。
作品中にキノの本名が出る時は「×××××」と表現される。




エルメス(声:相ヶ瀬龍史)

キノの相棒で、言葉を話すモトラド。
しかし、言葉を話す以外は、空を飛ぶ事も自力で走る事も出来ない。

キノを茶化す皮肉屋な性格で、諺を使おうとするが、大抵間違っている(実はわざとらしい)。
国との間を移動している時は「退屈だ」が口癖。

元は大人の国でスクラップとして放置されていたが、初代キノにより修理された。
名前は初代キノの昔のともだちが由来。
元々は2人乗り用だが、改造されて後部キャリアが荷物置きになっている。

モデルはかつて生産されていたイギリス製のオートバイ、ブラウ・シューペリア。
スポンサーサイト


 Youtubeアニメ情報はこちらから


 Youtubeアニメドラマ情報局では、
  【Youtube】新着/人気アニメ&ドラマ動画をアップしています。

  あらすじから登場人物など、関連したアニメ・ドラマの情報を徹底網羅

  100%無料視聴が可能です!
  いつでもご利用ください。

キノの旅-主要登場人物-

コメント
このアニメドラマ動画へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
Youtubeアニメドラマ動画のトラックバックURL
Youtubeアニメドラマ動画へのトラックバック

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。