Youtubeで手に入るアニメ/テレビドラマ動画を徹底網羅!動画ファイルナビ搭載。アニメ関連情報と併せてお楽しみください。すべて完全無料です!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 Youtubeアニメ情報はこちらから


 Youtubeアニメドラマ情報局では、
  【Youtube】新着/人気アニメ&ドラマ動画をアップしています。

  あらすじから登場人物など、関連したアニメ・ドラマの情報を徹底網羅

  100%無料視聴が可能です!
  いつでもご利用ください。

スポンサーサイト

* マリィ+ (声:松岡由貴)

レジィの妹。ハレに恋心を抱く。その感情の激しさ故に暴走することがよくある。また、他人の恋愛沙汰も大好きで、その手の話になるとハレにアタックしている時並に暴走する事も多々ある。手先が器用で、洋服を自作している。料理の味はイマイチらしい。物心つくまでは兄だけでなくウェダにも育てられていたため、彼女に非常に懐いている。

  ハレの乳兄妹ということにもなる。旧シリーズではかなり目立つ洋服を日替わりできていたが、最近は作者のネタ切れのせいか、同じような服を着ている。ハレへの愛情は時が経つにつれて深まり、新5巻ではついにハレに「いつかマリィに殺される」と恐怖を抱かせる迄に至った。軽い顔で恐ろしいことをよく言う。



* トポステ+ (声:前田このみ)

ボーアの曾孫。大阪弁でしゃべる。ポクテが好物。後に胸毛が生えてくる。曽祖父同様、胸毛への思い入れが強い。ポクテをしばらく食べないと胸毛が異常発生して性格が変わる。


* グプタ+ (声:保志総一朗)

気が強いが、飛行機や怪談などに弱い。部屋が汚い。ラヴェンナに片想い。彼女への告白に失敗した時の言葉のあやからスワヒリ語を学ぶことになり、今ではそれにさらに三言語が加わっていて、マルチな翻訳家になる事が夢と言う事にされている。

五巻ではラヴェンナに告白しようとし、グゥからいろいろシミュレートするも、それ以前の問題であるようである。ハレに「こんな可哀想な人見たことない」と思われるなど、作品中の不幸度はハレに負けていない。



* ウイグル+ (声:岩永哲哉)

ウェダに恋心を抱く。ウェダの結婚に動揺し暴走したがその後も思いを寄せているようである。

趣味:人妻萌え。しかしこの趣味はハレグゥ2巻で無くなっている事に気づき、キャラとしての個性を皆で考えたが見つからず、作者も扱いに困っている節がある。

  ちなみに作中で2回自殺を試みた事があり単純にキャラの薄いというわけでもない。新5巻では、進学の為ウェダの実家に留まる事となった。教師を目指している。只、このまま長期にわたってあちらにとどまった場合、キャラの薄まりに拍車がかかるのでは、と懸念されている。



* ラヴェンナ+ (声:白鳥由里)

クラスのお姉さん的存在。鈍く、忘れっぽい天然キャラ。アシオが好みのタイプ。グプタの事は今の所どうでもよい模様。


* ワジ+ (声:岸尾大輔)

いつでも笑っている。性別不明。新2巻時点で高校2年生。旧2巻ではモノローグで「彼」と呼称されているが、旧9巻以降はどちらかと言えば、女性として描かれる事が多い。尤も旧10巻のあとがき4コマでは、作者に「(男でも女でも)どっちでもいいと思っている」と言われているが、アニメでの声優が男性なので男の子かなとアバウトな扱いを受けている。

  一人称は「ぼく」ということから男だろうかも思われるが、「男性一同」が股間を押さえるシーンで、コマ中にいたにも関わらず他の女性キャラクター同様平然としていたこともあり、「ぼく女」である可能性もある。キャラクター人気ランキングでのショートネタ以来、父親に虐待されている裏設定が時折見受けられる。



* サギン+ (声:石川静)

無口な少年。モブ。ラーヤとよく一緒にいる。


* ラーヤ+ (声:倉田雅世)

無口な少女。モブ。病気がちでのんびり屋。マリィと仲良し(アニメではグゥとも仲が良い)。
スポンサーサイト


 Youtubeアニメ情報はこちらから


 Youtubeアニメドラマ情報局では、
  【Youtube】新着/人気アニメ&ドラマ動画をアップしています。

  あらすじから登場人物など、関連したアニメ・ドラマの情報を徹底網羅

  100%無料視聴が可能です!
  いつでもご利用ください。

ジャングルはいつもハレのちグゥ/ハレのクラスメイト

コメント
このアニメドラマ動画へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
Youtubeアニメドラマ動画のトラックバックURL
Youtubeアニメドラマ動画へのトラックバック

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。