Youtubeで手に入るアニメ/テレビドラマ動画を徹底網羅!動画ファイルナビ搭載。アニメ関連情報と併せてお楽しみください。すべて完全無料です!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 Youtubeアニメ情報はこちらから


 Youtubeアニメドラマ情報局では、
  【Youtube】新着/人気アニメ&ドラマ動画をアップしています。

  あらすじから登場人物など、関連したアニメ・ドラマの情報を徹底網羅

  100%無料視聴が可能です!
  いつでもご利用ください。

スポンサーサイト

* ハレ+ (声:愛河里花子)

ジャングルに住む少年。10 歳。「ハレグゥ」2巻時点では中学2年生(13歳)だが祖父から「三十路前の青年」のようだと言われるなど子供らしからぬ性格を持つ。

  平凡にあこがれる少年。グゥをはじめとする周囲の人間(当人の性格的問題により、特に女性)の言動に振り回されながらも、健気に生きている。

  作中におけるほぼ唯一と言っていいツッコミ役。
  マリィとキスした事があり、両思いであると思われるが、彼女の恋愛妄想癖に少々困惑気味。グゥにフェミニスト、マザコン等と言われる。かなりのゲーム好き(オタク性あり)であり、ハードはほぼすべて所有している。破壊的に酒癖が悪い。グゥの腹の中に何度も入ったせいで外国語でも相手の伝えたい事が分かる。

 「最低な父親」の保健医ことクライヴにいつもといっていいほど喧嘩をしている。アメが生まれる時に一度だけ仲良くなったが数コマたらずで胃に穴があき、血を吐いた。リタと初めて出会った時、今までは「つまらない」と言っていた都会の学校を急に「楽しみ」と言った事もあってか、やはりハレは少なくともクライヴの女好きの血が流れている様である。



* グゥ+ (声:渡辺菜生子)

正体不明の人物。何かと謎が多い。一応ヒロインであろうがラスボス的存在とも言える。おかっぱ頭の少女の姿をしているが、体には関節が無く手には指も見当たらない。そしてとても人間とは思えない奇怪な行動をとる。

  あらゆる物を飲み込む事ができ、体内に広大な四次元空間を持っている。そこには人間や謎の生物が生息している。鮫を飲み込む時に別腹と言ったので危険なものは別の空間に行くらしい(半ば食事に見えなくもない)。

外の影響で中の様子が変わる。(このため、半年後の黒い未来では殺伐としている。)

また、ちんちくりんステッキという登場する度外見が変わる(バット、筆ペン、スキンヘッドの大男!?等)ステッキを使用しタイムトラベル等をやや強引に可能にしている。無表情で妙に冷めた態度が特徴。

  他人(特にハレ)を皮肉るのが好き。顔を美少女に変えたり(本人曰く「営業用」。声色も変更可)大人の姿になったり、巨大化することも出来る。銃の腕はロバートもしのぐほど。(漫画版ではロバートの銃を借りて3発ほど撃った。アニメ版では、腕(肘?)に内蔵された、バルカンのようなもので連射した、両方ともワンホールショットである)

ウェダ争奪戦等彼女が発端となる事件・出来事も多い。親がいない為(という設定で)ハレ一家の居候となり、同じ学校に通うことになった。ハレと同じクラスに所属している事から一応ハレと同い年(という設定になっている)と思われる。ハレとはよくモノローグで会話する。

たまにだが、熊の毛皮を身につけていることがある。熊の毛皮には真っ白いものや首元に白いわっかのような模様がついている。



* ウェダ+ (声:茂呂田かおる)

ハレの母親。本編のヒロイン的存在。連載開始当初25歳。狩りが得意である。私生活では家事を息子に任せっきりにしたり、下着姿で部屋をうろついたり、酒を飲んだくれたり等だらしない面が目につく。都会の良家の御嬢様であるが、14歳の時に妊娠し、父親に勘当されジャングルにやってきた。

  兄と姉が 1人ずついる。子供の頃は病気がちで自分の感情を押し殺す内気な少女だったが、ジャングルで暮らすうちにプラス思考で強気のイケイケ気質へと変貌を遂げた。しかし時折、かつての繊細な気質を垣間見せることがある。
スポンサーサイト


 Youtubeアニメ情報はこちらから


 Youtubeアニメドラマ情報局では、
  【Youtube】新着/人気アニメ&ドラマ動画をアップしています。

  あらすじから登場人物など、関連したアニメ・ドラマの情報を徹底網羅

  100%無料視聴が可能です!
  いつでもご利用ください。

ジャングルはいつもハレのちグゥ主人公とヒロイン?

コメント
このアニメドラマ動画へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
Youtubeアニメドラマ動画のトラックバックURL
Youtubeアニメドラマ動画へのトラックバック

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。