Youtubeで手に入るアニメ/テレビドラマ動画を徹底網羅!動画ファイルナビ搭載。アニメ関連情報と併せてお楽しみください。すべて完全無料です!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 Youtubeアニメ情報はこちらから


 Youtubeアニメドラマ情報局では、
  【Youtube】新着/人気アニメ&ドラマ動画をアップしています。

  あらすじから登場人物など、関連したアニメ・ドラマの情報を徹底網羅

  100%無料視聴が可能です!
  いつでもご利用ください。

スポンサーサイト

山口久美子(やまぐち くみこ):仲間由紀恵、少女時代大後寿々花

白金学院3年D組担任→黒銀学院3年D組担任。数学教師。通称ヤンクミ(白金学院3年D組が命名)。七つの頃両親を交通事故で亡くし、母方の祖父に引き取られた。大江戸一家の跡取りだが、小さい頃からの夢だった教師になり、4代目を継ぐ気はない。生徒と心の汗を流す事を夢見て、日々3Dの生徒と格闘中。

家柄のせいか、ケンカが物凄く強い。また3Dの生徒が絡まれていると割って入り、相手に「あんた誰?」と言われると「あたし?あたしはコイツ(ら)の担任の先生だ。」と冷静に啖呵を切るほど度胸が据わっている。猿渡とは切っても切れない縁らしく、世間で言うところの『喧嘩するほど仲がいい』関係ともとれなくもない。ヤクザの血筋の成せる業か、ドラマ第2弾の第3話では、授業をサボった(何所にいるか分からない)竜たちが感じ取れるほどの凄まじい殺気を放った。



猿渡五郎(さわたり ごろう):生瀬勝久

白金学院教頭→黒銀学院教頭。立派なリーゼントが特徴。ドラマ第1弾ではヤンクミをいつも敵対視し、ドラマ第2弾ではヤンクミの家庭事情を知る唯一の教師となり、そのことを他の教師や生徒に必死に隠している。性格は悪くはないが、白金学院理事長である父親の影響か、頑固で意地っ張りで更に口が悪い。実は白金及び黒銀の教師陣の中で一番ヤンクミの影響を(いい意味で)受けている。

  また、第2弾において、校長にヤンクミの実家の秘密が知られた時、いち早くヤンクミの実家に知らせにいったり、卒業式のプログラムになかった、退任される先生の挨拶といって、ヤンクミを壇上に上がらせる場を作るなど、ヤンクミを慕っている一面も伺える。



黒田龍一郎(くろだ りゅういちろう):宇津井健

ヤンクミの母方の祖父。大江戸一家3代目である。義理人情を教えた。ヤンクミに大江戸一家を継ぐことを強要せず、ヤンクミをいつも暖かく見守っている。



若松弘三(わかまつ こうぞう):阿南健治

大江戸一家若頭代理。結婚しており、小学生の娘がいる。
朝倉てつ(あさくら てつ):金子賢
大江戸一家若頭代理補佐。ヤンクミに惚れている。


達川ミノル(たつかわ みのる):内山信二

大江戸一家の若い衆。ヤンクミの舎弟。食ってばかり。しかも劇中では幾度と無くヤンクミの怒りを買い、息の根を止められそうになっている。



菅原誠(すがわら まこと):両國宏(第1作の時は本名の村田宏を芸名にしていた)

大江戸一家の若い衆。


熊井輝夫(くまい てるお):脇知弘

通称として「熊」と呼ばれている。ヤンクミの白金時代の教え子で、卒業後は家業のラーメン屋を継いだ。なお、後の同じ日本テレビのドラママイ★ボス マイ★ヒーローではそのラーメン屋の食事券が登場している。


熊井雅子(くまい まさこ):須永千重
熊井輝夫の母親。ラーメン店経営。
スポンサーサイト


 Youtubeアニメ情報はこちらから


 Youtubeアニメドラマ情報局では、
  【Youtube】新着/人気アニメ&ドラマ動画をアップしています。

  あらすじから登場人物など、関連したアニメ・ドラマの情報を徹底網羅

  100%無料視聴が可能です!
  いつでもご利用ください。

ごくせん第1作・第2作共通出演者

コメント
このアニメドラマ動画へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
Youtubeアニメドラマ動画のトラックバックURL
Youtubeアニメドラマ動画へのトラックバック

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。