Youtubeで手に入るアニメ/テレビドラマ動画を徹底網羅!動画ファイルナビ搭載。アニメ関連情報と併せてお楽しみください。すべて完全無料です!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 Youtubeアニメ情報はこちらから


 Youtubeアニメドラマ情報局では、
  【Youtube】新着/人気アニメ&ドラマ動画をアップしています。

  あらすじから登場人物など、関連したアニメ・ドラマの情報を徹底網羅

  100%無料視聴が可能です!
  いつでもご利用ください。

スポンサーサイト

テツ(声:三木眞一郎/演:渋川清彦)
自衛隊に所属している。

ふゆみの夫だが、戦争中の為、今は出兵している。
階級は二尉、かつてミズキの部下だった。

口が悪く、ぶっきらぼうなところがあるが、ミズキを見習って、部下を思いやる優しい一面もある。
そういった雰囲気がシュウジに似ている。あとは誰よりも妻ふゆみを愛している。

実写版では「尾崎 哲」と苗字が設定されている。



ふゆみ(声:伊藤美紀/演:酒井美紀)
シュウジが中学生のときに教育実習でやってきた陸上部の先輩。テツの妻。

シュウジにとって『初体験』をした女性であり、かつてシュウジとテツと二股をかけた事もあるが、いろいろありシュウジとは別れた。

今でもシュウジとふゆみはその事を引きずっている。
本来は気丈な性格ながらピーターパン症候群の気もあり、テツのいない寂しさを紛らわすためか、事あるごとにシュウジを誘惑する事も。

でも一番愛しているのはテツである。
余談ながらふゆみは陸上が大の苦手で、シュウジ達にすら負けるほどだったが、テツがいたので入部した経緯がある。
最終巻では病気の父の面倒を見ていたがOVAではふゆみも何かしらの病気を持っていた可能性も示唆されていた。



アケミ(声:杉本ゆう/演:貫地谷しほり)
ちせのクラスメイトでシュウジの幼なじみ。

元陸上部。2人の良き相談相手。実は密かにシュウジに思いを寄せているのだが、ちせに気を使って言い出せないでいる。

シュウジとふゆみの経緯を知っておりその事もあり、ふゆみを余り好いていない。
怪我による死の直前にその切ない思いを打ち明け、「死にたくない」と言いながらシュウジの胸の中で絶命する。

先述の様にシュウジの事が好きだったが、アケミへの思いを打ち明けた(アケミ曰く「こんな面白くない女の為に」命を懸けて守ると語った)アツシに処女を捧げたが本当はシュウジにだ抱かれたかったらしい。



アツシ(声:白鳥哲/演:木村了)
シュウジのクラスメイト。

アケミの本命がシュウジと知ってても、愛しているアケミを守るために自衛隊に入隊した。

最後まで他の兵士達が口にする「ちせ」という言葉の意味が理解できずにいた
(ちせが兵の前に姿を見せた時、道に迷っていた)。

漫画版では地球が滅びるまで生き残った模様だがその後の番外編で挽き肉同然の最後を迎えることになる、アニメではちせの火に巻き込まれて消滅。
スポンサーサイト


 Youtubeアニメ情報はこちらから


 Youtubeアニメドラマ情報局では、
  【Youtube】新着/人気アニメ&ドラマ動画をアップしています。

  あらすじから登場人物など、関連したアニメ・ドラマの情報を徹底網羅

  100%無料視聴が可能です!
  いつでもご利用ください。

最終兵器彼女-主要人物-

コメント
このアニメドラマ動画へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
Youtubeアニメドラマ動画のトラックバックURL
Youtubeアニメドラマ動画へのトラックバック

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。