Youtubeで手に入るアニメ/テレビドラマ動画を徹底網羅!動画ファイルナビ搭載。アニメ関連情報と併せてお楽しみください。すべて完全無料です!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 Youtubeアニメ情報はこちらから


 Youtubeアニメドラマ情報局では、
  【Youtube】新着/人気アニメ&ドラマ動画をアップしています。

  あらすじから登場人物など、関連したアニメ・ドラマの情報を徹底網羅

  100%無料視聴が可能です!
  いつでもご利用ください。

スポンサーサイト

片倉家とその親族

* 坂下ゆずゆ(さかした ゆずゆ) (声優:黒葛原未有)

本作のヒロイン。父親の死が原因で母親が行方不明になった為片倉家にやって来た。5歳の幼稚園児。1月26日生まれ。結平にすごく懐いて、結婚してもいいと思っている。

その為、心に嫉妬していたが、次第に2人を認めるようになる。お絵描きが好き。というより描いた絵を結平に褒められるのが好き。その影響か7年後は美術部に入り、賞をもらう。彼氏(翔太か)持ち。

連載初期のふろくのキャラカードでは名字が「五十嵐」となっていた為、ちょうど同時期に放送していたドラマ「人にやさしく」(フジテレビ)の影響を受けたのでは、という説もある。



* 片倉結平(かたくら きっぺい) (声優:藤田大助)

本作の主人公。片倉家長男。しかし家での立場は低め。東栄高校に在学中。女遊びの激しい高校生だったが、ゆずゆの面倒見係になってからはすっかりいい保護者に。

学校での成績は余り良くないが、人望は厚い。特に女の子達にモテモテ。その為、心を泣かしたことがあったが、次第に心一直線に。7年後は心と結婚2年目をむかえ、子供をもうける。



* 片倉鈴子(かたくら れいこ) (声優:遠藤久美子)

片倉家長女。本人希望年齢23歳。現在片倉家の一番権力を持っている。ある事情で子供が産めない体になったという暗い過去をもつ。その為ゆずゆの母親の身勝手な行動に怒りを覚えている。ゆずゆには“お姉さま”と呼ばせている。7年後はファッション評論家。自称永遠の24歳。



* 片倉皐(かたくら さつき) (声優:鈴木真仁)

片倉家次男。小学6年生。結平とは違い冷静な性格でインテリタイプ。生まれた瞬間から言葉を喋っていた為、結平除く家族全員から“魔王の子”と呼ばれ避けられていたという過去がある。学校では結平並みにモテているが、興味がないようで、女遊びはしていない。7年後は医学生に。 
子供が苦手。だがゆずゆと接して少しずつ克服した様子。



* 片倉三沙子(かたくら みさこ) (声優:尾小平志津香)

結平達の母親。坂下都の姉。


* 片倉栄一(かたくら えいいち) (声優:木内秀信)

結平達の父親。


* 坂下都(さかした みやこ) (声優:平野智恵)

ゆずゆの母親。夫の死のショックで、ゆずゆを残し一人福岡に行っていた。現在は仕事先で知り合った人と再婚している。


* 坂下ミキ(さかした みき)(声優:伊藤実華)

ゆずゆのイトコ。夏休みに家出し片倉家にやってきた。頭が良く私立の中学校に通っていたが、先生に暴力を振るわれるクラスメイトをかばったことでいじめにあっていた。

  精神的な不安からナイフ所持、リストカットを繰り返すようになっていた。だが、ゆずゆに会い、結平と接したことで少しづつ明るい性格に戻り、喧嘩ばかりだった親とも和解した。現在は転校し、幸せにやっているようだ。7年後は学校の先生になる。酒豪。



結平の同級生

* 徳永心(とくなが こころ) (声優:原史奈)

このマンガのもうひとりのヒロイン。結平の彼女で同じクラスである。母親が6歳の時に亡くなっており、父親の再婚の為、半ば追い出される形で1人暮らしをしていており、体調を崩していたが、結平の計らいで現在は片倉家に居候している。そして7年後は結平と結婚2年目を迎える。妊娠中。

作品の初期ではギャル風の格好だったが、次第にナチュラルになる。

無口で無愛想なキャラクターだが、度々見せる可愛らしい一面は結平と読者に愛される。



* 元木舞 (声優:大浦冬華)

心の親友。クラス委員長をやっている。心のよき理解者。黒髪のストレートに冷静沈着である為、クールビューティーというイメージが強いキャラ。


* 鏡亜希(かがみ あき)アニメでは「加々美」 (声優:齋藤真紀)

心の親友。遊ぶことが好き。喜怒哀楽が激しい性格。姉一人。過去に露出狂に襲われそうになってから男嫌いに。田端芯とは家が近所の幼なじみかそれ以上の関係。心の代わりに気持ちを表現したり、結平に説教をする。


* ナッツ (声優:川瀬晶子)

本名はナツミ。結平の女友達。心の存在を知り結平を好きな事に気づくが、本人に伝える気はないらしい。今は三田が好き。



* 田端芯(たばた しん) (声優:植木誠)

結平の友達。明るい性格でゆずゆを気に入っている。亜希とは幼なじみ。番外編で亜希とキスをするが、ナッツと合コンを組もうとしたりするので浮気性疑惑がある。


* 土屋和博(つちや かずひろ) (声優:鈴木達央)

結平の友達。眼鏡を掛けている。淡泊な性格。


* 大賀あかり(おおが あかり)

高2の時に結平のクラスにやってきた転校生。頭はかなり良く、かつては坂下ミキと同じ中学に通っていた。両親が共働きのため幼稚園児の妹の面倒を見ていて、幼稚園で偶然会った結平と意気投合した。



* 板垣

野球部員。かつて徳永心のことが好きで、告白後つけまわした挙げ句無理矢理キスをし、結平を怒らせた。恋愛下手である。


* 恩田恭子 (声優:野口聖古)

地味目の女子高生。結平のことが好きでゆずゆに危害を加えようとしたが、結平の一言で改心した。


* 三田

ナッツの好きな人。徳永心が気になっていたらしい。ドラゴンボール(結平談)のようなヘアースタイルが特徴。




ゆずゆの友達

* 健くん (声優:本城雄太郎)

ゆずゆの友達。


* まりか (声優:八武崎碧)

ゆずゆの友達。おしゃまな性格。ゆずゆを「母親がいないから」と仲間はずれにしていたが、ゆずゆと結平の関係を知って次第に、理解する様になる。結平が好き。右目下にホクロが特徴。


* 梨谷翔太(なしや しょうた) (声優:宮里駿)

ゆずゆの初恋の人。人付き合いや夫のリストラに疲れていた母親に虐待を受けていた。その後母親の田舎へと引っ越していったが、数年後ゆずゆと再会した。


* 大賀綾(おおが あや)

大賀あかりの妹。
スポンサーサイト


 Youtubeアニメ情報はこちらから


 Youtubeアニメドラマ情報局では、
  【Youtube】新着/人気アニメ&ドラマ動画をアップしています。

  あらすじから登場人物など、関連したアニメ・ドラマの情報を徹底網羅

  100%無料視聴が可能です!
  いつでもご利用ください。

愛してるぜベイベ登場人物

コメント
このアニメドラマ動画へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
Youtubeアニメドラマ動画のトラックバックURL
Youtubeアニメドラマ動画へのトラックバック

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。