Youtubeで手に入るアニメ/テレビドラマ動画を徹底網羅!動画ファイルナビ搭載。アニメ関連情報と併せてお楽しみください。すべて完全無料です!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 Youtubeアニメ情報はこちらから


 Youtubeアニメドラマ情報局では、
  【Youtube】新着/人気アニメ&ドラマ動画をアップしています。

  あらすじから登場人物など、関連したアニメ・ドラマの情報を徹底網羅

  100%無料視聴が可能です!
  いつでもご利用ください。

スポンサーサイト

雨水家

雨水 健太(うすい けんた)
果林のクラスに編入してきた少年。バイト先も同じくファミレス「ジュリアン」。2月29日生まれ。身長180cm。体重70kg。血液型A型。

成績は非常に優秀。三白眼で初対面の人には恐れられるが、弱い者に優しい。貧しい家庭を支えるため日夜バイトに明け暮れており、遊びより勉強を優先する真面目な性格(彼の場合、学校がある方がよっぽど休めている)。果林が人間でないことを知ってしまうが、秘密を共有し、協力することに。彼もまた自分の抱える果林への想いに気付き、第 36話にて果林に告白する。

母子家庭で、母の文緒と共に1LDKのボロアパートに住んでいる。なおこのアパートは真紅家がある丘のすぐふもとにある。かなりの母思いで、常に文緒を気遣っている。将来は真人間になり、真っ当な人生を送って墓に入りたいと思っている。
祖母に15年間無視され続けてきた事により、誰かに存在を否定される事を恐れている。



雨水 文緒(うすい ふみお)
健太の母。高校生の息子がいるとは思えないほどに見た目が若い(実年齢は31~32歳)。女手ひとつで健太を育てようとするが、男を惑わしてしまう魅力(フェロモン体質)が原因で仕事が長続きしない、究極の不幸体質。

小学生の頃両親が離婚しており、母親と2人暮らしだった。16歳ぐらいの時に母親の猛反対を押し切り、健太を産む。それでも未だに健太の存在を認めない母親に耐え切れず、健太と共に家出。しかし、母親の事はずっと放っておく気はないらしい。果林の事を気に入っている。
長い間仕事が見つからなかったが、最近ようやくアンナマリアというカトリック系の女子大に売り子として雇われることができた。
アニメ版では、最終回でジュリアンに就職した。




雨水家関係者

飯塚 修成(いいづか しゅうせい)
健太の父親。外見は健太に瓜二つで、果林や麻希が一瞬見間違う程。学生時代はそれこそ現在の健太そのものである。健太との違いは左目の横にある大きな傷跡(子供の頃、文緒に付けられたもの)。

文緒とは幼馴染みで、小学生の頃引っ越してしまった文緒と中学で再会して恋人同士となり、文緒が健太を妊娠してからは結婚の約束までしたが、文緒の母の猛反対により文緒と引き離される。文緒と健太の家出を知り、その理由を知る為、丁度文緒を捜していた米原について回り彼等と再会を果たす。



文緒の母
夫と離婚してから、一人娘の文緒に他人を寄せ付けない程依存しきっている。健太が産まれても彼を15年間無視し続け、しかも文緒が家出したのは自分のせいだとは思っていない。


米原(よねはら)
文緒の母が文緒を捜し出す為に雇った探偵。だが、事務所では先輩からいつもみそっかす扱いされている三流。
スポンサーサイト


 Youtubeアニメ情報はこちらから


 Youtubeアニメドラマ情報局では、
  【Youtube】新着/人気アニメ&ドラマ動画をアップしています。

  あらすじから登場人物など、関連したアニメ・ドラマの情報を徹底網羅

  100%無料視聴が可能です!
  いつでもご利用ください。

かりん登場人物-雨水家-

コメント
このアニメドラマ動画へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
Youtubeアニメドラマ動画のトラックバックURL
Youtubeアニメドラマ動画へのトラックバック

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。