Youtubeで手に入るアニメ/テレビドラマ動画を徹底網羅!動画ファイルナビ搭載。アニメ関連情報と併せてお楽しみください。すべて完全無料です!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 Youtubeアニメ情報はこちらから


 Youtubeアニメドラマ情報局では、
  【Youtube】新着/人気アニメ&ドラマ動画をアップしています。

  あらすじから登場人物など、関連したアニメ・ドラマの情報を徹底網羅

  100%無料視聴が可能です!
  いつでもご利用ください。

スポンサーサイト

草摩慊人(そうま あきと) (声:若葉紫)
草摩家の当主。身長163.8cm。体重43kg。血液型AB型。蟹座。
十二支に対する「神」の存在であり草摩一族に暗い影を落としている。本来は女性であるが、母親の命令で男として育つ。十二支を権力で、時に暴力で縛ろうとする。神(自分)と十二支は呪いの力だけで結び付いている事を知っている為、呪いが解ければ神である自分の存在を根底から覆される事を非常に恐れている。そして、その絆や呪いを否定する実母・楝とは互いに憎み合っている。

とある事件をきっかけに透に対し心を開き始め、最終的に草摩の当主として皆の幸せを守るために生きていくと誓う。自らの母親と寝た紫呉を許せず長い確執を生んだが、現在では復縁している。



草摩楝(そうま れん)
草摩家当主・慊人の実の母親。妖艶な美しさの持ち主。
心身を患っており、普段は奥の間にいる事が多い。慊人程ではないが、草摩の中ではそれなりに権力を持っている。既に亡くなっている夫の晶に執心しているが、娘である慊人との仲は最悪である。戯れに紫呉と肉体関係を持ったり、紅野を誘惑したりと、わざと慊人と十二支の仲を裂こうとすることもある。アニメには登場せず。



草摩晶(そうま あきら)
草摩家前当主にして慊人の実父。故人。
自分の抱える寂しさに気付き泣いてくれた楝に惹かれ、周りの猛反対を押し切って結婚する。慊人が生まれた後は彼女に夢中になり、それが楝の嫉妬心を煽る結果となる。本心では楝を深く愛し、慊人が生まれたことを楝に一番喜んでもらいたがったが、最期まで仲直りが出来なかったことを悔やんでいた。アニメには登場せず。



草摩籍真(そうま かずま) (声:井上倫宏)
草摩一族の一人で、夾が尊敬している武術の師匠かつ養父。
母親が亡くなり父親からも捨てられた夾を養子として引き取る。亡き祖父が猫憑きで、彼を拒絶したことを悔やんで同じ猫憑きである夾を引き取る。が、現在では懺悔の念以上に夾を本当の子供の様に愛している。料理が壊滅的に不得手。
スポンサーサイト


 Youtubeアニメ情報はこちらから


 Youtubeアニメドラマ情報局では、
  【Youtube】新着/人気アニメ&ドラマ動画をアップしています。

  あらすじから登場人物など、関連したアニメ・ドラマの情報を徹底網羅

  100%無料視聴が可能です!
  いつでもご利用ください。

フルーツバスケット草摩家

コメント
このアニメドラマ動画へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
Youtubeアニメドラマ動画のトラックバックURL
Youtubeアニメドラマ動画へのトラックバック

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。